いよいよ夏競馬も折り返し!土曜函館メイン三連単的中に続き白川郷S馬連2,860円的中!先週土曜日マレーシアCも馬連・三連複、今週土曜日も白河特別馬連・三連複的中!

 
 ★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
 詳細はこちらから

安田記念の的中画像はこちらから

マーメイドS三連単的中画像はこちら


半次郎です。


6月の成績はこちら

7月第一週の成績はこちら

7月第二週の成績はこちら

7月第三週の成績はこちら

7月第四週の成績はこちら


昨日のブログでチェッキーノの調教が
おかしいと書きましたがまさか屈腱炎で
クイーンSを回避とは・・・


強い馬なのは間違いなかったですし
競馬ファンとしてはしっかり治して
また元気な姿を見せてほしい気持ちもありますが

こと馬券としては人気を吸って飛んでくれるのを
いつも理想に思ってますからその点でも残念です。


さてそのクイーンSと同日重賞の
枠順が発表になりましたが
両方とも面白い枠順になってます。


あの馬は超死に枠に入りましたし
血統的に面白い馬もいい枠に入りました。
(両方のレースで)


と日曜日の前に明日のレースですが
小倉メインKBC杯と新潟・札幌のメインか
新潟の10レースをお届けします。


今週も頑張ってまいりますので
メール会員さまお待ちくださいませ<(_ _)>



★半次郎の買い目をメール配信します
土日コースの配信お申し込みはこちらからどうぞ
 詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪