★半次郎の実際の買い目をnoteで公開してます。
レース結果と詳細はこちらから


最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


こんにちは半次郎です。

5月の成績も先週のオークス他、
ヴィクトリアマイル三連単63,640円
京王杯SC三連単76,780円など絶好調。

メール配信の情報などまずはメルマガ登録を。

メルマガの登録方法は
j+2482@accessmail.jp
まで空メールをお送りください。


こんにちは、半次郎です。

本日はラジオNIKKEI賞の回顧です。
3歳馬ですからこの先長いお付き合いになる馬たちですので
しっかり回顧をしていきたいと思います。


1着メイショウテッコン

ずっとかかりっぱなしで最後は押し切って1着。
これは強い勝ち方でしたね。
しかもトップハンデの56キロです。
次走以降も注目の馬になりました。


2着フィエールマン

スタートの悪い馬ですが昨日も見事に出遅れ。
4コーナー手前では最後方でしたが
直線だけで2着まで来るんですからこの馬も
キャリアを考えれば大したものです。
ただ開幕週で大外ブン回しはないでしょう。
外国人騎手にどんどん騎乗が集まるのが
わかるような駄目な騎乗でした。
ですが走り方に注文のあるのは昨日で把握しましたから
次走以降この馬の買い時は任してください。



3着キボウノダイチ
先週のブログで穴馬推奨しましたが
ペースを考えればこの馬も大したものです。
戸崎は本当に先行馬に乗せると上手いですね。
また時計の早い馬場もこの馬に味方したような気がします。
パゴの子供は高速馬場で走るのです。
覚えておきましょう。


4着マイハートビート
これは石川騎手の好騎乗でした。
道中は最後方でしたが周りが動かないとみると
他の馬よりワンテンポ早く仕掛けて4着入選。
ビデオの見れる方はぜひこの馬を見てください。
見事だなぁという感じですから。
ただあの騎乗があって最後も伸びてないですから
馬の方はあまり強くない印象です。


5着エイムアンドエイド
この馬なりには頑張ったと思いますが
昨日は馬券になった3頭が強かったですよね。
次走以降は自己条件でしょうからそこで狙いましょう。


13着ロードライト

ペースが遅かったらフィエールマンのために
一気にペース上げる役目のはずだったのですが
ペースについていけずに3コーナー過ぎから
馬群に沈んでいきました。しかも一気に沈んだので
フィエールマンの進路を邪魔しそうに!笑
JRAのサイトなどでレースVTRが見られますので昨日、
フィエールマンから馬券を買った方は見てみてください。
下手なホラー映画より肝を冷やすはずです笑


以上簡単ではありますが昨日のラジオNIKKEI賞の回顧でした。


さて次週はハンデ重賞の七夕賞とプロキオンSがスタンバイ。
どちらも楽しみな重賞ですが今のところ七夕賞では
この人気薄の馬に注目してますよ。
叩き2戦目でどうなるか今週じっくり見ていきます。


七夕賞の注目馬は

以下をクリックで再度ご確認ください。 
★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ