★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


★4週コースがお得!
半次郎のメール配信はこちらから
レース結果と詳細はこちらから


本日のメール配信結果

阪神11R アーリントンカップ 不的中


馬連は2、10、11のBOXで3点、

三連系は
2、10、11
2、10、11
1、2、6、10、11、12

という予想のアーリントンカップでしたが
予報より早く降り始めた雨が本当に忌々しい。


というのも本来は1パクスアメリカーナを
連軸に持ってくる計算でした。
あの馬は馬場が渋れば相当強いですからね。


雨が降らない予想でキレ勝負なら、と
買い目を替えて臨みましたが
これがウラ目で敗戦。


本日は的中をお届け出来なく
申し訳ありませんでした。


さて明日はG1皐月賞と
阪神メインのアンタレスSをお届けしますが
そのアンタレスSである上位人気馬が
調教で異変というかあまり見ない動きを・・・。


以前の調教ではいつも動きも良く
半次郎も何度もお世話になってるこの馬ですが
今回の調教では追われてから何の反応もないような
これまでの調教とは全く異質な感じ。


そういえばこの馬は今回が転厩初戦ですが
そのあたりももしかしたら影響してるのかもしれませんね。


この馬はひょっとしたら
あなたの本命馬かもしれませんので
以下をクリックでご確認ください。
 ↓


 

★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ