★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


★4週コースがお得!
半次郎のメール配信はこちらから
レース結果と詳細はこちらから


本日のメール配信結果

阪神11R 阪神牝馬S 不的中

中山11R ニュージーランドT 不的中


阪神牝馬Sでは
1ジュールポレール
2アドマイヤリード
3リスグラシュー
11ミスパンテール
の4頭BOXを本線にして

5デンコウアンジュ、7エテルナミノルを
三連系の馬券に加える布陣で臨みましたが
まずはエテルナミノルが出遅れて脱落。


エテルナミノルは12人気でしたが
本来は先行して押し切る競馬が出来る馬。


パワー系の馬でもありますし
今日の馬場と超スローの展開なら
かなり際どい勝負ができたはずですが
まずこの出遅れが痛かったです。


後はブログでも超絶爆穴候補と紹介した
1ジュールポレールは抜群のスタートから
最後の直線では一瞬勝ち負けまで予感しましたが
最後の最後で伸びきれず5着まで。


6頭のチョイスから5着までに
4頭入る予想が出来ましたが
2着馬を買えずに不的中。


続く中山ニュージーランドTも
軸馬12リョーノテソーロが見せ場なく終わり
本日は的中をお届けすることが出来ませんでした。
参加された会員の皆様申し訳ありませんでした。


さて明日はG1桜花賞。


今日の阪神競馬場の馬場状態を見てると
あまり外伸びの傾向は見られませんでした。


ならばこの馬が気になってくるのですが
競馬ファンの皆様も同じように思ってるようで
じわじわと単勝人気も上がって来てますね。


明日の馬場状態とこの馬は見ておきたいです。


桜花賞の要注目馬は
以下をクリックでご確認ください。
 ↓


 

★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ