★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


★4週コースがお得!
半次郎のメール配信はこちらから
レース結果と詳細はこちらから


こんにちは半次郎です。


日曜日のG1大阪杯も楽しみですがその前に土曜日のダービー卿CTをしっかり仕留めて弾みをつけ、いい流れで日曜日のG1へ向かっていきたいですね。


そのダービー卿CTでは気になってる馬がいます。これがまともに考えるなら不当に人気がないと思うのでしょうがあなたの意見はどうでしょうか?


先週の土日で爆穴候補とした馬はいずれも馬券内に来てますので今日発表の穴馬もしっかり見ておいてください。それにいつもは”馬の名前はここをクリック”とかやりますが今日は馬の名前はここで発表します。


その馬の名前はキャンベルジュニア。


近3走は3戦連続の二けた着順で大きく人気を落としているのですがまず前走は大きく出遅れたのが原因での敗戦。その前の2戦は重馬場での競馬でしたからそれが敗因と考えれば、まぁ訳あっての敗戦だということが推測出来ますよね。


しかも近3戦は1400m戦でのものです。


キャンベルジュニアは1600m以上のレースに限れば5-3-1-2と安定した成績の持ち主ですし、ダービー卿CTは去年も2着の成績。中山競馬場に限っても2-2-0-1と得意としてますから近3戦の二桁敗戦が理由のある負け方と1400という距離不足、と考えるなら中山競馬場への馬場・得意な距離とダブルで好走出来る条件がそろっての出走だと思うのです。


ただ、キャンベルジュニアにはひとつだけ懸念材料もあるんです。


先日も阪神大賞典で楽な相手ながら2番人気4着と本来の力を出せなかったアルバートにも当てはまっていた嫌な条件です。これだけ好走材料が揃ってる中、この条件が発動されてしまえばかなりの確率で馬券外になってしまうのですが今回はどうでしょうか?


キャンベルジュニアの嫌な条件はは
以下をクリックでご確認ください。
 ↓


 

★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ