★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


★4週コースがお得!
半次郎のメール配信はこちらから
レース結果と詳細はこちらから


本日のメール配信結果

中京11R 金鯱賞 不的中

阪神11R フィリーズレビュー 不的中


金鯱賞ではスワーヴリチャードが
着差以上の強さを披露も
サトノノブレスを押さえられず
馬券は不的中。


サトノノブレスは1000m通過が
1分3秒の超スローの展開がハマっての
2着確保なのはもちろんなのですが
あれだけ遅いペースで自ら動いていけない
日本人騎手の判断の悪さも手伝っての勝利。


実際自ら動いたのは勝ち馬の
デムーロだけですからレースによって
動けない騎手はどんどんお手馬を
外国人騎手に取られていく流れを止めれません。


特にこのメンバーで上位人気に推された
メートルダールの福永はヒドイです。
この馬に期待した方も大勢いるんじゃないでしょうか。


脚を溜めての馬なのはわかりますが
道中少しでもポジションを上げるとか
一切の工夫なしで末脚に賭けるとか
このドスローで無理なのはわかるでしょう。


ただそんな中、意外と強い競馬をしたのは
サトノダイヤモンドだったんじゃないかと思います。


調教はおそらく7分程度の出来だったと思いますが
あのペースの中後方からいい脚で上がって来ての
3着確保は次に繋がる競馬になったのでは。


今書いてて思ったんですけど
サトノダイヤモンドも外国人騎手でしたね。
さすがです。


続く阪神フィリーズレビューは
期待した浜中がスタートで落馬。
タテ目決着は痛すぎる結果でした。


不甲斐ない結果が続いてしまい
申し訳ありません。


さてこのタイミングで言うのは忍びないですが
次週は予想配信が出来ません。
メール会員様にはお伝えしてあるのですが
来週は予想をする時間の確保が難しく
メールでの配信を中止することにしました。


土曜日は予想が出来ると思いますので
ブログで公開出来たらと思います。
よかったら参考程度に観に来ていただけると
ありがたいです。


さて来週日曜日の阪神大賞典、スプリングSでは
この対決に注目してます。


1点勝負の三連系は2頭軸でもいいのでは?


スプリングSと阪神大賞典の注目馬は
以下をクリックでご確認ください。
 ↓


 

★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ