★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


★4週コースがお得!
半次郎のメール配信はこちらから
レース結果と詳細はこちらから


本日のメール配信結果

小倉11R 小倉大賞典 不的中

東京11R フェブラリーS 不的中


本日は両レースとも
的中出来ず申し訳ありませんでした。


フェブラリーSの本命はテイエムジンソク。
前日の馬場傾向や時計のかかる馬場、
その他諸々含めこの馬に有利になると
本命に指名しましたがあれだけ早い流れになると
やはり後ろからの馬に有利になります。


今日の配信で、特にフェブラリーSは
深く考えすぎてしまった結果で・・・。


もちろん深く考えに考えて
的中に繋がるケースもあるのですが
今日の場合は逆に結果になってしまいました。


今週は4レース配信して的中ゼロ。
結果の出ていない中でも毎週毎週
お申し込みくださってる読者さまや
半次郎の馬券なら、と期待してくださってる
ご新規さまには大変申し訳ない結果。


また一緒に喜んでもらえるような結果を
お届けできるよう精進して参りますので
またご期待いただければ幸いです。


さて、来週は中山記念と阪急杯の2重賞。


一昨年の中山記念では本命を打った
ロゴタイプがその年の安田記念で
大万馬券を演出するなど春のG1に繋がるレース。


その辺も楽しみながら予想していきますが
もう一つの重賞阪急杯の軸馬は
今のところこの馬。


よっぽどのことがない限り
馬券から外れることはないと思いますが
どうでしょうか?


阪急杯の軸馬候補は
以下をクリックでご確認ください。
 ↓


 

★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ