★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


★4週コースがお得!
半次郎のメール配信はこちらから
レース結果と詳細はこちらから


本日のメール配信結果

京都11R 京都牝馬S 不的中

東京11R ダイヤモンドS 不的中


本日は両レースとも軸馬が振るわず、
(プレストウィックとオーヴィレール)
的中出来ず申し訳ありませんでした。


京都牝馬Sはオーヴィレールが
あと一列前で競馬をしてくれたら
また違った結果になったと思いますが
ミスパンテールは完全に復活してますね。


もともと3歳の頃からもの凄い末脚でしたし
今の調子を持続できるなら
ヴィクトリアマイルでも怖い存在ですね。


ダイヤモンドSではフェイムゲームとの
斤量差の関係と枠順で逆転可能と
プレストウィックを本命に指名したのですが
追い出しをもう少し我慢できていれば・・・。


あと2着だったリッジマンは休み明け以外は
2500以上のレースは完全連対。


長距離の蛯名は絶対に切れませんから
休み明け以外はまた狙って行きたい馬ですね。


さて明日はG1フェブラリーSですが
今の東京のダート馬場は
完全に前残り馬場。


明日は1レースから3レースまでダートですので
馬場傾向をしっかり見極めて
的中をお届け出来るよう頑張りますが
もし今日のような前残り馬場が続くなら
爆穴で狙ってみても面白いのはこの馬。


絶対逃げてくると思ってますがどうでしょう?


フェブラリーSの爆穴候補は
以下をクリックでご確認ください。
 ↓


 

★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ