★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


★4週コースがお得!
半次郎のメール配信はこちらから
レース結果と詳細はこちらから


フェブラリーS人気馬診断


ゴールドドリーム
一週前追い切りと当週の追い切りも良く
ムーア騎手も確保して連覇に向けて準備は万全。
現時点で消す要素のない馬。


テイエムジンソク
11戦連続馬券内と絶好調で
こちらも一週前・当週と追い切り万全ですが
初関東輸送・初コース・初芝スタートと
G1の舞台で”初”が満載でもある馬。
ここを攻略できるかどうかが鍵でしょうね。


サンライズノヴァ
前走1番人気で臨んだ根岸Sでは
2キロもらってたはずのノンコノユメに
完封負け。そもそも古馬相手に今回と
同舞台だった武蔵野Sでも大敗してますから
古馬一線級と闘う今回は少し過剰人気では。


ノンコノユメ
58キロで完勝の前走からの参戦になるが
ただ出走メンバーが一線級だったかというと
少し微妙な感じもします。とにかく作戦は
後方一気ですのでトラックバイアス含め
しっかり見ていきたい馬ですね。


ケイティブレイブ
川崎記念では見事な逃げ切り勝ちでG1制覇。
逃げなくて番手での競馬も出来るし
展開に左右されないのがこの馬の強み。
課題は近走長い距離で結果を出してきて
1年ぶりになるマイルのスピードがどうか。


上記の5頭が今のところ1〜5番人気ですが
この5頭で3着まで決まるとは到底思えないので
調教・枠順含めきっちり見ていきたいです。


さて本日は土曜日京都牝馬Sの
危険人気馬をご紹介。


現在連勝中で覚醒した感のある馬ですが
今回は他馬より重い55キロでの出走。
過去55キロでは0-0-0-2と斤量泣きする馬ですので
連勝中の勢いが試される一戦になりそう。


ちなみに連勝時の斤量は
51キロ53キロでしたので
一気の2キロ増はキツイですよね。


京都牝馬Sの危険人気馬
以下をクリックでご確認ください。
 ↓


 

★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ