★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


★4週コースがお得!
半次郎のメール配信はこちらから
レース結果と詳細はこちらから


今週は各重賞の超絶爆穴候補を
紹介してきましたが今日はラスト、
月曜日クイーンカップの爆穴を紹介。


このレースの傾向としてペースはスロー、
上がり勝負になる傾向ですので
ディープ産駒などヨーイドンから
トップスピードに持っていける馬が
馬券になる傾向がありますね。


今回のクイーンCでは1頭の馬に注目してました。


抽選を待つ馬だったので週中は記事にしませんでしたが
見事抽選を突破しましたので今日は
クイーンCの爆穴候補として紹介します。


この馬はルーラーシップに母父サンデーと
クイーンCで好走出来そうな血統背景もまずまず。


過去3戦全てで馬券内としぶとさも売りで
前走500万条件は3着だったのですが
勝ち馬からは0.1秒差の惜敗。


その時の1着馬は今回1番人気濃厚の
マウレアですからここで人気がないなら
狙わないわけにはいかないですよね。


休み明けの今回ですが調教時計は
過去のレース時と遜色のないものですし
今後を見据えてなんとか賞金を加算したいですから
ここでも思い切った競馬をしてくるはず。


この馬はかなり注目してます。


クイーンCの超絶爆穴候補は
以下をクリックでご確認ください。
 ↓


 

★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ