★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


★4週コースがお得!
半次郎のメール配信はこちらから
レース結果と詳細はこちらから


本日のメール配信結果

中京11R 東海S 不的中

中山11R AJCC 的中
馬連 460円


AJCCではこの3頭で1.2着は堅いと
3ミッキースワロー
5ゴールドアクター
7ダンビュライト
の3頭BOX3点買いの馬連でしたが

最近スタートの良くなかった
マイネルミラノが絶好のスタートを決め
1000m61.3秒の楽逃げ逃走劇。


トミケンスラーヴァの江田照が
何故か逃げずこれだけ楽に逃げられれば
マイネルミラノも3着に残ってしまう展開で
三連系の馬券は的中出来ず。


東海Sも的中出来ずで今週のメール配信は
3戦して馬連が一つだけと皆様のご期待に
応えることは出来ませんでした。
参加されたメール会員様すみませんでした。


さて来週のメール配信ですが
一か月会員さまには既にお知らせ済みですが
一週間だけお休みをいただきます。


どうしても外すことの出来ない用があり
予想に時間を割くことが出来ないため
申し訳ありませんが一週間だけお休みします。


予想や穴馬候補などは時間があれば
ブログなどでアップしていきたいと思いますので
土日はブログのチェック宜しくお願いします。


根岸Sの注目馬は
以下をクリックでご確認ください。
 ↓


 

★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ