★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


★4週コースがお得!
半次郎のメール配信はこちらから
レース結果と詳細はこちらから


本日のメール配信結果

京都11R シンザン記念 不的中


本日の買い目はこれでした。

------------------------------------

1着 2,3,9
2着 2,3,9,11
3着 1,2,3,8,9,11

-------------------------------------

1着候補に挙げていた3頭が
揃って出遅れ、特に3は差し馬ですから
これはどうなるか・・と思ったところ
3アーモンドアイが見事な差し脚で勝利。


シンザン記念で馬券になった牝馬は
その後の活躍が約束されてるようなもんですから
この馬は今後も見ていきたいですが
今年の戸崎凄すぎませんか???


年明けから3日連続で重賞勝利に
苦手とされてた関西圏の京都で
今日一日で4勝と大暴れ。


去年なら”関西”というだけで軽視出来たのですが
今年はどうやらそういう訳には行かなそうです。


あと勝ったアーモンドアイですが
シンザン記念で馬券になった牝馬は、

過去11年で
・ジュエラー
・ジェンティルドンナ
・マルセリーナ
・ダイワスカーレット

と4頭いますがいずれの馬も
その年のG1桜花賞を勝ってますから
この先楽しみな馬の誕生です。
これ是非覚えておいてくださいね。


さて今週の予想配信は
初日の中山金杯を完全的中させた以外は
その後3連敗としりすぼみの結果。


来週も大荒れの期待できる愛知杯など
楽しみな重賞が3つ控えてますので
この一週間精査に精査を重ねて
また皆様と一緒に喜べたらと思います。


そしてその愛知杯では
中京成績2-0-0-1のこの馬がスタンバイ。


負けた1戦も勝ち馬から0.3差の4着で
中京なら大きく崩れないのがこの馬。


得意の舞台でこの相手なら
馬券内があっても不思議じゃないでしょう。


愛知杯の要注目馬は
以下をクリックでご確認ください。
 ↓


 

★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ