★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


★4週コースがお得!
半次郎のメール配信はこちらから
レース結果と詳細はこちらから


本日のメール配信結果

中京11R 中日新聞杯 的中
馬連 1,540円
三連複4,460円
三連単23,260円

阪神11R リゲルS 的中
馬連 770円
三連複1,720円
三連単9,260円


中日新聞杯の本命は2着だった
10ミッキーロケットでした。


いくら57.5キロでもこれまでに
闘ってきた相手が違いますから
ここでも勝ち負けになると自信の◎。


反対に同じく57.5キロだった
マウントロブソンは
このメンバーでトップハンデはキツイと
馬連の買い目からは消していました。
(三連系には入れてました)


2人気→1番人気→5番人気の決着と
人気どころの決着でしたが
人気割れしてたおかげで馬連・三連系ともに
まずまずの配当だったのはよかったです。


続く阪神リゲルSの本命はサトノアーサー。


ここは相手も堅いはずと
サトノアーサーから相手4頭で
三連系まですべて的中。


本日は2レースともに堅い決着でしたが
2レース配信して2レース的中と
明日のG1への流れは作れたと思います。
ご参加された会員様おめでとうございました。


さて明日のG1阪神JFでは
上位人気馬4頭がサンデーRで
そのどれもが勝ちそうで
上位3頭独占も考えられるメンバー。


そこに食い込める馬を探すレースになりそうですが
過去の阪神Jfで二桁人気で馬券に
食い込んできた馬を見ると
ある共通の特徴がありました。


今年の該当馬はわずか1頭のみ。


共通の特徴と馬の名前を書いておきましたので
以下をクリックでご確認ください。
 ↓


 

★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ