★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


★4週コースがお得!
半次郎のメール配信はこちらから
レース結果と詳細はこちらから


先週のメール配信では3レース配信で
3レース的中と中山・阪神の開幕週を
いい感じでスタートすることが出来ました。


得意の中山・阪神開催は
ここから1月までの2か月間。


この間、大きな的中の山を築けるよう
精進してまいりますので
半次郎の馬券にご期待いただければ幸いです。

★先週今週でG12つ含む8戦7勝
 最新の配信結果も更新
 今週お申し込みで来年の金杯まで配信
メール会員の詳細はこちらから


阪神JFの出走馬が確定しました。
出走確定馬は以下の通り。

グリエルマ
コーディエライト
サヤカチャン
ソシアルクラブ
トーセンアンバー
トーセンブレス
ナディア
ノーブルアース
ハイヒール
マウレア
マドモアゼル
モルトアレグロ
ラスエモーショネス
ラッキーライラック
ラテュロス
リリーノーブ
レグルドール
ロックディスタウン 

抽選組の中で狙っていた馬も
無事抽選を突破し、まずは
第一段階はクリア。


オルフェーヴル産駒2頭は強敵ですが
ロックディスタウンはG1の早い流れに
ついていけるかなど未知数の部分も多く
調教などしっかり見極めながら
波乱の見込めるG1として勝負していきたいです。


さて日曜日の阪神JFも楽しみですが
今週は土曜日の3場のメインも
なかなかなメンバーが揃い
こちらも楽しみ。


土曜日3つのメインレースの穴馬候補を
こちらに書いておきましたので
チェックしておいてください。

以下をクリックでご確認ください。
 ↓


 

★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ