★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


★4週コースがお得!
半次郎のメール配信はこちらから
レース結果と詳細はこちらから


先週のメール配信では3レース配信で
3レース的中と中山・阪神の開幕週を
いい感じでスタートすることが出来ました。


前回の中山・阪神開催は9月でしたが
その時も15レース配信して12的中と
京成杯AHの6万8千円馬券やセントウルSの
3万馬券、茨城新聞杯の5万馬券含め
大勝ちした一か月でしたね。


トリッキーなコースが多く
大きな波乱も見込める中山・阪神は
自分ではそのつもりはなかったですが
穴馬券を狙う半次郎としては
相性のいい競馬場なのかもしれません。


中山・阪神開催はここから1月までの
2か月間も続きます。


この間、大きな的中の山を築けるよう
精進してまいりますので
半次郎の馬券にご期待いただければ幸いです。

★先週今週でG12つ含む8戦7勝!
 最新の配信結果も更新
 今週お申し込みで来年の金杯まで配信
メール会員の詳細はこちらから


さて今週はG1阪神JFですが
今日は穴馬候補をご案内。


主戦騎手が相当に惚れ込んでる馬で
早くも3歳G1の話まで出てるこの馬。


一週前調教は素晴らしかったですし
今週の追い切りを見て最終判断したいですが
こんな人気の馬ではないはずです。


ロックディスタウン、ラッキーライラックと
2強は確かに手強いですが紛れの多いコースですし
この馬から行っても面白い存在だと思いますよ。


阪神JFの穴馬候補は
以下をクリックでご確認ください。
 ↓


 

★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ