★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


★4週コースがお得!
半次郎のメール配信はこちらから
レース結果と詳細はこちらから


本日のメール配信結果

東京9R シャングリラ賞 的中
三連複  710円
三連単 6,860円

東京11R G1ジャパンカップ 的中
三連複 1,300円
三連単 13,340円

京都12R 京阪杯 不的中


本日のメール配信では
東京9レース三連複1点買い、
三連単3頭ボックス6点で見事的中。


ジャパンカップはキタサン本命で
馬連は逃してしまいましたが
三連複と三連単は辛くも的中。


キタサンブラックは落鉄がなければ
間違いなく勝っていたはずですが
これは痛い3着でした。
(馬券的にも)


あとは今週一番楽しみだった
京阪杯の本命はビップライブリー。


かなり勇気をもって本命にして
見事2着に来てくれたのですが
レースは遥か予想を超える荒れっぷり。
こちら的中出来ず申し訳ありませんでした。


期待した京阪杯は的中出来ませんでしたが
今週は5レース配信して4的中と
いい感じで11月を締めくくることが出来ました。


この流れを12月に繋いでいけるよう
頑張ってまいりますので
半次郎の予想にご期待いただければ幸いです。

★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


さて来週はG1チャンピオンズCですが
このところのG1の流れで
注目していきたいのはこの馬。


ただこの騎手は妙な特徴があって
人気より上の順位に持ってくるのは下手。


そのかわり人気通りに走らせるのは
得意な騎手ですから
この馬が3番人気以内に入れば
馬券内は確実かもしれないですよ。


チャンピオンズカップの要注目馬は
以下をクリックでご確認ください。
 ↓




★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ