★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


★4週コースがお得!
半次郎のメール配信はこちらから
レース結果と詳細はこちらから


エアスピネル
前走富士Sは強かったです。直線向いて先頭に立ちそのまま押し切り勝ち。ただ良馬場で同じ戦法だと最後に厳しくなるかもしれないのは覚えておきたいところ。武豊が今週乗るかは明日の判断になりそうですが武騎手なら得意の京都ですし臨機応変に対応してくるでしょうね。


イスラボニータ
前走富士Sは苦手な道悪競馬で終始大外を回されての2着でしたが想像以上に強かったですね。京都実績もありますし良馬場なら巻き返しもありそう。調教でいい動きをする→レースで好走する、と調教がそのままレースに直結するタイプの馬なので調教には注目ですね。


レッドファルクス
京都競馬場が初めての出走になるのと騎手の乗り替わりが鍵になりそうですが特徴のあるコース故、やっぱり京都コースが初めてというのはいただけません。マイルCSは京都実績のない馬が好走するレースではないので・・・。


サトノアラジン
不良馬場だった前走天皇賞秋の惨敗ですがスタートから何もせずですので馬に負担が残ってないのは川田騎手のいい判断だったと思います。また週末のお天気が少し気になりますが良馬場で外枠なら好走可能だと思います。去年のマイルCSは1番人気で着外へ負けてますがそういう馬が巻き返すレースでもありますしね。


ペルシアンナイト
前走富士Sでしたが重馬場が全くダメなのか惨敗。ですが休み明け・古馬と初対戦・2400から1600への距離短縮と課題がたくさんあった中での7着ですから収穫も多いレースだったのでは。ハービンジャー産駒らしく内枠をゲットしてラチ沿いを生かすような競馬が出来れば鞍上も乗れてるあの人ですし面白い存在。


以上、上位人気馬5頭の診断でしたが
上記の馬の中に危険な馬が・・・。

前走〇〇で当日5番人気以下
0-0-0-9

前走着差1秒以上
0-0-0-31

前走10着以下
0-0-0-42

当日の人気が確定してませんので
一番上の項目が該当するかわかりませんが
前走からの巻き返しはデータ上では
かなり困難な様子。


〇〇と
馬の名前は
以下をクリックでご確認ください。
 ↓




★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ