★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


★4週コースがお得!
半次郎のメール配信はこちらから
レース結果と詳細はこちらから


本日のメール配信結果

福島11R 福島記念 不的中

京都11R エリザベス女王杯 不的中


福島記念では◎ウインブライトが見事1着も
スズカデヴィアスをヌケにしてしまう大チョンボ。
3着のヒストリカルは買えてませんでしたが
馬連が2,300円もつくとは・・・。


続くエリザベス女王杯の本命は
16ヴィブロスでした。


前走では終いだけを試すような2着で
間違いなくこの秋一番のここへ向けて
仕上げてくると予想したのですが
馬券内の3着にも入れず5着。


今週は昨日のデイリー杯2歳Sから
いい流れで予想をお届けしたかったですが
肝心の日曜日が不的中で申し訳ありませんでした。


さて来週のG1はマイルチャンピオンシップ。


実はメール配信を始めてから
マイルCSと安田記念のマイルG1は
一度も外れたことがなく縁起のいいG1でもありますので
今年もきっちり結果を出して皆さんと一緒に
歓喜できればと思ってます。


そのマイルCSでの注目馬はこの馬。


この馬のいいところは
長くいい脚を使えるところですから
下り坂で徐々に加速して行ける京都は
この馬にぴったりでしょう。


ラチ沿いに走れる内枠を引けば
相当しぶとい走りをしますから
上位人気馬相手でも面白い存在だと思います。


マイルCSの要注目馬は
以下をクリックでご確認ください。
 ↓




★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ