★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


★4週コースがお得!
半次郎のメール配信はこちらから
レース結果と詳細はこちらから


エリザベス女王杯の枠順発表は明日ですが
実は京都芝2200mというコースには
”ある条件”+枠順で、かなり隔たりのあるコース。


【12-2-4-10】
勝率42.9%、連対率50.0%、複勝率64.3%と、
「ある条件」と「ある枠」を重ねたことで
出てくる数字ですがかなりな成績です。


もし狙った馬が条件に合致してここに入れば
かなりな確率で馬券になりそうですね。


京都芝2200のある条件と枠順は
以下をクリックでご確認ください。
 ↓




★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ