★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


9月から26レース配信して17的中、
5週連続の万馬券的中と
秋競馬に入って完全に”確変状態”に
入ってる感もある半次郎のメール配信。

もちろん10月から始まったG1戦線でも
スプリンターズS・秋華賞を三連単まで完全的中。
この後に控えるG1戦に於いても
メール読者さまの期待に応えるべく
一層精進して参りますので
半次郎の予想にご期待頂ければ幸いです。

★4週コースがお得!
半次郎のメール配信はこちらから
レース結果と詳細はこちらから


天皇賞秋有力馬診断


キタサンブラック
天皇賞秋・ジャパンカップ・有馬記念の3戦で引退を表明。個人的には天皇賞春の三連覇を見てみたかったんですが残念ですね。宝塚記念から前哨戦を使わずここへ参戦ですが休み明けは苦にしないタイプですしその辺は大きな問題ではないと見ますが天皇賞春激走→反動で宝塚記念惨敗とこの辺がどうなってるかでしょうね。


リアルスティール

前走の毎日王冠は強かったです。ただ他の陣営が次走を見据えての出走だったのに対してこの馬はここがメイチだったのでは?と思えるくらいの走りではありました。加えてこの馬は大変乗り難しい馬らしいのでここでデムーロからシュミノー騎手への乗り替わりはかなり痛いと思います。


サトノアラジン
前走でメンバー中1頭だけ58キロを背負って上がり最速で2着入選はかなり素晴らしかったと思います。今回は58キロが他のメンバーと同斤になりますからその点も有利でしょう。ただこの馬が馬券内に来るにはそれなりの条件が整った時に限られますから今週1週間しっかり見ていきたいと思います。


サトノクラウン
菊花賞のときと同じ天気だったら間違いなく1番人気だったでしょうね。宝塚記念→天皇賞秋と去年と同じローテーションで臨んできますが去年は8番人気で14着と大敗。ただその後の香港G1からはグンと強くなってますし前走で絶対王者キタサンを倒してから初の再戦となり、期待はしてますがパンパンの良馬場でどうでしょうか?スローからの上り勝負になるとこの馬のパターンじゃないですね。広い東京は合ってると思います。


グレーターロンドン
この馬がG1で上位人気とは感慨深いです。前走は「7分仕上げ」と陣営が言ってたにもかかわらず上がり最速で3着と本番のここは間違いなく調子を上げてくるはずです。足元に不安のある馬で前哨戦をパスして休み明けの安田記念で4着とこの馬の力を魅せましたが叩き台を使えた今回はかなり面白い存在なのでは。


さてここまで上位の馬をさらっとご紹介してきましたが今回面白そうなのはこの馬。1週前追い切りでは外目から同厩舎のG1馬を1秒以上ちぎる好調ぶり。間違いなく叩いた今回は上昇が見込めそうです。この馬には枠順が重要になってくると思いますがあまり極端な内枠はこの馬には良くない可能性もあります。真ん中から外枠に入ったら必ず馬券に入れたい1頭です。人気もあまり出ないでしょうしね。


天皇賞秋の注目馬は
以下をクリックでご確認ください。
 ↓




★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ