★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


9月から24レース配信して17的中、
5週連続の万馬券的中と
秋競馬に入って完全に”確変状態”に
入ってる感もある半次郎のメール配信。

もちろん10月から始まったG1戦線でも
スプリンターズS・秋華賞を三連単まで完全的中。
この後に控えるG1戦に於いても
メール読者さまの期待に応えるべく
一層精進して参りますので
半次郎の予想にご期待頂ければ幸いです。

★4週コースがお得!
半次郎のメール配信はこちらから
レース結果と詳細はこちらから


本日のメール配信結果


京都11R G1菊花賞 不的中


難しかったです。菊花賞。昨日の段階でレースの時計が2400mで10秒近く遅くなってるほど酷い馬場でしたので今日もそういうレースに対応出来うるであろう馬から行きましたがキセキ想像を超えてくる強い競馬で、あの馬場で一番強い競馬をするとは思ってませんでした。今週は昨日1レース、今日の菊花賞とレースを絞って配信したのですが的中をお届けすることが出来ませんでした。半次郎に期待していただいた皆様申し訳ありませんでした。


ただ昨日のブログで「春のクラシック戦線で活躍した馬より夏の上り馬が上」と書いておきながらキセキを軽く扱ってしまったのは本当に反省しきりです。ポポカテは買ってありましたがクリンチャーを買ってませんでしたのでどっちにしろ馬券は取れてないのですが同じ負けるにしても納得のいく負け方と後悔の残る負け方があって今日のは悔いの残る方。この鬱憤は来週の天皇賞秋で絶対に晴らしてやりますので懲りずにお付き合いいただければ幸いです。


さてその天皇賞秋ですがG1馬が8頭も出走する超難解レースでもありますが半次郎が現在注目してるのはこの馬。前走は1頭だけ58キロを背負ってのレースでしたが上り最速の脚を使って見事馬券内。今回は斤量据え置きで他馬とも同斤量になりますから逆転まであると見てます。いつも言ってますがこの馬の買いどころは掴んでますので注目馬ではありますが半次郎のジャッジにもご期待いただけたらと思います。


天皇賞秋の注目馬は
以下をクリックでご確認ください。
 ↓




★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ