★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


9月から24レース配信して17的中、
5週連続の万馬券的中と
秋競馬に入って完全に”確変状態”に
入ってる感もある半次郎のメール配信。

もちろん10月から始まったG1戦線でも
スプリンターズS・秋華賞を三連単まで完全的中。
この後に控えるG1戦に於いても
メール読者さまの期待に応えるべく
一層精進して参りますので
半次郎の予想にご期待頂ければ幸いです。

★4週コースがお得!
半次郎のメール配信はこちらから
レース結果と詳細はこちらから


本日のメール配信結果


東京11R 富士S 不的中


本命は5ペルシアンナイトだったのですがまぁ弱かったですね。道中の位置取りも完璧に見えましたが最後の直線は全く伸びずで終戦。しかし外に出す余裕もあったように見えましたがデムーロがなんで最後まで内にこだわったのか・・。テレビで見ても内側が荒れてるのははっきり認識できるほどでしたし道悪が苦手なはずのイスラボニータも外から伸びて来てましたもんね。道悪が得意なはずのデムーロにしては不可解なジャッジでしたがペルシアンナイトも逃げたレッドアンシェルを最後まで抜かせないとはちょっと情けなかったですね。


本日はこの1レースに絞っての配信でしたが的中をお届け出来ず申し訳ありませんでした。


さて明日の菊花賞ですが今日1日のレースを観ていて、特に富士Sを観て思いましたが本当に今年の3歳牡馬のレベルは低いなぁということ。古馬相手の重賞ではこれまでに勝った馬が出ておらず(1000万クラスならあります)、オープンクラスでも連対馬が出てないほどです。


と、なるとですよ。


低レベルの集まりである明日の菊花賞も、もしかすると春のクラシック戦線で活躍してきた馬などは実は弱く、夏から500万、1000万と古馬を相手に勝ち上がってきた伏兵の方がよっぽど強いのでは、という仮説も成り立つわけです。


その中でも明日面白そうなのはこの馬。


前走は斤量の恩恵があったとはいえ古馬相手の重賞で4着と、世代トップクラス?とも言える結果を残してのここへの参戦です。馬場が悪くなるにつれこの馬の人気が上がってるのはちょっと勘弁してほしいところですが是非チェックしておいてください。


菊花賞の注目馬は
以下をクリックでご確認ください。
 ↓




★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ