★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


9月から21レース配信して16的中、
5週連続の万馬券的中と
秋競馬に入って完全に”確変状態”に
入ってる感もある半次郎のメール配信。

もちろん今週から始まったG1戦線でも
スプリンターズSを三連単まで完全的中。
この後に控えるG1戦に於いても
メール読者さまの期待に応えるべく
一層精進して参りますので
半次郎の予想にご期待頂ければ幸いです。

★4週コースがお得!
半次郎のメール配信はこちらから
レース結果と詳細はこちらから


秋華賞と言えばトライアルのローズS抜きには語れないと言いうか予想も立たないレースなのですが今年のローズSは台風で開催も危ぶまれる中のレースであったのですが急激な天候の回復で前日の重馬場から一気に良馬場へと馬場状態が移行した中おこなわれたレースでした。


半次郎はそのローズSで馬連21,390円の万馬券をテレビにかじりついての馬場読みでお届けすることが出来たのですがそのときの回顧記事が自分で言うのもアレですが実に秀逸なのでちょっと見てみてください。

---------------------------------------

昨日の重馬場からかなり馬場の方が回復していてお昼頃のレースでも速い時計が出てましたし前の止まらない傾向にありましたから急きょカワキタエンカに◎を打っての勝負でした。


昨日夜のブログでこき下ろしてしまったラビットランでしたが馬場の回復とともに買い目に入れこれが大成功。馬場が悪いままでは入れるつもりはありませんでしたが木曜日のブログでラビットランを穴馬候補として紹介したように前走見せた末脚は物凄かったですからね。ダートを使われてた馬なので重馬場でこそ、と思いがちですがあの脚は重馬場では届いてないんじゃないですかね。


逆に馬場の回復で評価を落としたのは昨日のブログで「買い材料が揃ってる」とした1クイーンマンボ。今日の馬場は速い時計が出てましたからこの馬では絶対に無理と買い目から消しました。ラビットランとクイーンマンボ、同じダート馬でも自身を生かせる資質が違いますから全く逆の判断になった訳です。


ちなみにファンディーナを消しての配信で「どうしてですか?」という質問を何通かいただいたのですが半次郎はこの馬を抜けて強いとは思ってませんし、どうしてもここで好走するタイプじゃないと見たからです。実際メール配信後に馬体重の発表がありましたがプラス22キロでしたもんね。本番ではきっちり仕上げてくるでしょうから一概に軽視は出来ませんがとにかく今日は「ここじゃない」馬でした。


買い目の方は3着リスグラシューを消してしまい三連系の的中は逃しましたが馬連21,390円の大的中。参加されたメール読者様本当におめでとうございました!

-------------------------------------

これいい記事じゃないですか?笑
今回、秋華賞を予想する上で物凄くいいヒントになりそうです。


つまりこの回顧記事の中で言っているのはこの3つ。

・カワキタエンカは早い時計に対応できる馬
・ラビットランは重馬場ではなく軽い芝でこその馬
・ファンディーナはローズSではなかった

まだ日曜日まで少し時間がありますからこの辺も踏まえてしっかり予想していきたいのですが日曜日のお天気は雨の予報。上記の回顧を見るとこの辺も大事なポイントになりそうです。


さてその秋華賞の爆穴候補をご紹介。トライアル組で一番?人気のないこの馬ですがその前走のトライアルで見せた先行抜け出しの脚はいかにも秋華賞の舞台に合いそう。週末の雨予報で他馬が苦労する中、ステゴの血が爆発するはずです。


秋華賞の爆穴候補馬は
以下をクリックでご確認ください。
 ↓




★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ