★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


本日のメール配信結果

阪神11R ローズS 的中
馬連 21,390円

中山11R ラジオ日本賞 不的中


昨日の重馬場からかなり馬場の方が回復していてお昼頃のレースでも速い時計が出てましたし前の止まらない傾向にありましたから急きょカワキタエンカに◎を打っての勝負でした。


昨日夜のブログでこき下ろしてしまったラビットランでしたが馬場の回復とともに買い目に入れこれが大成功。馬場が悪いままでは入れるつもりはありませんでしたが木曜日のブログでラビットランを穴馬候補として紹介したように前走見せた末脚は物凄かったですからね。ダートを使われてた馬なので重馬場でこそ、と思いがちですがあの脚は重馬場では届いてないんじゃないですかね。


逆に馬場の回復で評価を落としたのは昨日のブログで「買い材料が揃ってる」とした1クイーンマンボ。今日の馬場は速い時計が出てましたからこの馬では絶対に無理と買い目から消しました。ラビットランとクイーンマンボ、同じダート馬でも自身を生かせる資質が違いますから全く逆の判断になった訳です。


ちなみにファンディーナを消しての配信で「どうしてですか?」という質問を何通かいただいたのですが半次郎はこの馬を抜けて強いとは思ってませんし、どうしてもここで好走するタイプじゃないと見たからです。実際メール配信後に馬体重の発表がありましたがプラス22キロでしたもんね。本番ではきっちり仕上げてくるでしょうから一概に軽視は出来ませんがとにかく今日は「ここじゃない」馬でした。


買い目の方は3着リスグラシューを消してしまい三連系の的中は逃しましたが馬連21,390円の大的中。参加されたメール読者様本当におめでとうございました!


さて明日は中山11Rセントライト記念1レースに絞って配信していきますがやはり心配なのは馬場状態。関東はこれから雨が強くなりますので今夜半・明日の明け方に雨が上がったとしても重か不良馬場スタートは確実でレースの時間になっても重馬場くらいではないでしょうか。


そういった馬場状態も含めて面白いのはこの馬。稍重以上の馬場では0-2-0-0と苦にしてませんし調教も良かったですからね。明日のレースでも賞金の足りてる馬にはおとなしくしてもらって大きく狙って行きたいですね。


セントライト記念の穴馬候補は
以下をクリックでご確認ください。
 ↓




★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ