★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


土日3重賞の枠順が決まりましたね。


京成杯は中山1600という舞台が外枠に厳しい枠になってますが大外の8枠にはマイネルアウラートとロザギガンティアですからこれは消しても大丈夫そうですね。実はマイネルアウラートは狙っていたのですがこのお天気回復で気温も上がってきますので暑い時期が苦手なこの馬には良くないですし大外という枠も内にマルターズアポジーとボンセルヴィーソを見ての形になりますから先行したいこの馬には結構不利なのでは。


逆にその先手を取りたいマルターズアポジーとボンセルヴィーソはいい枠に入りました。ノットフォーマルが出走しなことになりましたからこの2頭で徹底的にやりあうのか、どちらかが控えるのかがこのレースの鍵になりそうです。半次郎的にはやり合って潰れて欲しいのですが開幕集ということもあって明日の馬場傾向含めしっかり見て行きたいと思います。


もう一つの重賞の阪神セントウルSでは枠順から危険な人気馬になった馬が1頭。


もともと騎手で「どうなのかな?」という気持ちがあった馬ではありますが外から被されたり内に包まれたりすると途端に自分の力が出せなくなってしまうこの馬にこの枠は最悪の枠順。頭数14頭以上出走してるレースで馬番7番以内に入ったレースは0-0-0-4と結果を出せてませんからここでも自分の力を発揮しづらい枠順になってしまったのは確かなようです。


セントウルSの危険人気馬は
以下をクリックでご確認ください。
 ↓




★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ