★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


本日のメール配信結果

札幌11R キーンランドカップ 不的中

新潟11R 新潟2歳S 不的中


まず札幌11Rキーンランドカップの本命は9番人気5ノボバカラでした。
休み明け+初芝だった前走で上がり最速を記録。もともとダートを走っていた時も芝スタートが得意な馬でしたので休み明けを叩いた分だけ間違いなく調子を上げてくる、という読みでしたが最後の直線では全く伸びず見せ場もない終わり方・・・。


勝ったエポワスは昨年のキーンランドカップで狙った馬。不当に人気の落ちてる感はありましたが昨年と臨戦過程の同じここでこそ再度狙うべきでした。的中をお届け出来なかったのはもちろんショックなのですが以前狙った馬を無印にして勝たれてしまうのは悔しいのはもちろんメール読者の皆様へ申し訳ないのと1年間見てきた馬をなぜ直前でノボバカラにしてしまったのかと・・・(もちろんノボバカラが悪い訳ではないですけど)。


また新潟2歳Sでは本命1ムスコローソでしたがレースは1000m通過が61秒6の超スローペース。それでいて逃げたコーディエライトと番手のフロンティアがそれぞれ33秒1・32秒の上りでそのまま1・2着ですから後ろの位置取りだったムスコローソはそれこそ30秒くらいの上りを出さない限り馬券内もなかったでしょうね。


勝ったフロンティアですが絶対に飛ぶと思っており買い目にも入れてませんでしたが控えると思ってたコーディエライトが逃げたりと予想と真逆の展開になってしまいました。こちらも的中出来ず申し訳ありませんでした。


さて最近の低空飛行でメール読者さまには大変ご迷惑をおかけしておりますが来週でいよいよ夏競馬も終わり。最終週には土日で3つの重賞も組まれてますからここで一気のマクリを魅せたいですね。


その3つの重賞の中でも楽しみなのは日曜日の新潟記念。サマーシリーズの締めくくりということもあり各陣営のいろんな思惑もありそうですが今のところ注目してるのはこの馬。


この馬はもう完全に以前とは違う馬になってますね。前走では前の潰れる展開でありながら早目にまくっていっての2着は大したもの。明日のハンデ発表が楽しみです。


新潟記念の注目馬は
以下をクリックでご確認ください。
 ↓




★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ