★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


今週は4レース配信して結果を残せませんでした。


札幌記念ではマウントロブソンを本命としましたがスタート後に少しだけよれると最後方からの競馬。もともとズブイ馬ではありますが今日は向う上面でモレイラがおっつけておっつけても全く反応してませんでした。


週中のブログでマウントロブソンの斤量のことを書いたのですがまさかあの馬格で本当に斤量泣きするんでしょうか?これで57キロ以上は0-0-0-4ですので次走以降は斤量と人気で判断していくしかない馬になってしまいました。


あと買い目に入れなかったエアスピネルですが京都以外ではあまり信用のおける馬ではない事と大外枠で引っかかると思っていたからです。ただあのメンツで結果を出せないとなると・・・と思いますがこれも週中のブログで書いたように本番前にもう1戦負けてもらってマイルチャンピオンシップで狙って行きたい馬ではありますね。


北九州記念では◎ダイアナヘイローとして見事1着でゴールしてくれましたが2着3着の馬が買えずこちらも不的中。今週はいい結果をお届け出来ず申し訳ありませんでした。


さて今週は日曜日のキーンランドカップ・新潟2歳Sについてブログを書いていきますがその前に土曜日の小倉メイン、釜山Sに出走予定の上位人気馬のお話。


この馬、消して大丈夫です。


間違いなく届きません。


土曜日の小倉がよっぽど差しがバンバン決まる馬場になっていれば少し考えますがそうならない限りは消して大丈夫です。以下をクリックで確認出来ますのでよろしくお願いいたします。
 ↓




★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ