★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


札幌記念も楽しみですが波乱度合いではこちらが上であろう北九州記念。


去年の8月から11戦して急坂の阪神・中山の2レース以外は9つのレース全て馬券内に持って来てるキングハートは無理に馬券から外すことはない1頭だとは思っておりますがそれ以外の上位人気馬に関しては揃って飛んでも別段驚くことでもないレース。


ここは馬の出来、追い切り含め(これから確認します)しっかり見極めていきたいと思いますが北九州記念と言えばこの10年のうち1分7秒台の決着が7度、1分6秒台の決着が2度と持ち時計(資質)が大切なレース。


今年の出走メンバーで持ち時計No.1は現在8番人気エイシンブルズアイですが2桁人気馬の中にも持ち時計が優秀なのがこの馬。


前走は1番人気に支持されながらの惨敗で人気を落としてますが前々走ではキングハートにタイム差なし2着の1分7秒3、5走前は上がり1位でフィドゥーシアのタイム差なし2着と時計の出る馬場は得意としてるところで混戦模様のここなら人気ほどの差はないと思いますし波乱の主役になりうる存在だと思います。


北九州記念の波乱の主役は
以下をクリックでご確認ください。
 ↓




★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ