★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


本日のメール配信結果

新潟11R 関屋記念 不的中


本命は10ダノンリバティでした。


このレースの読みは完璧・・・だったはずでした。マルターズアポジーの逃げからの隊列、展開、馬場状態と全てが上手く予想できたはずだったのですがただ1点、マルターズアポジーが新潟外回りを逃げ切るのだけは予想外の出来事でした。


マルターズアポジーが最後の最後にタレて、その後ろの番手で競馬をしてるウインガニオン・マイネルハニー・ダノンリバティ・ヤングマンパワーで決まると予想してたのですが・・・。今日は的中をお届け出来ず申し訳ありませんでした。


先週が4戦配信して3的中、今週の配信が3戦配信して1的中と8月の成績は7戦4勝で三連単万馬券も2本お届け出来ていますがもっともっと精度を上げていくためにも『取りこぼし』と思えるような今日のような敗戦は避けていかなければなりません。


来週は札幌記念・北九州記念と楽しみ且つ配当も見込めそうな2つの重賞が控えております。もちろんダブル的中をお届けすべくこれから一週間しっかり精査して臨んでまいりますのでまた半次郎の予想にご期待いただければ幸いです。
メール配信詳細はこちらから


さて来週の北九州記念では1番人気はキングハートでしょうが小倉番長のこの馬もスタンバイ。小倉での成績は2-1-2-1と抜群の安定感。当然ここが目標なはずですので今週はしっかりこの馬の出来を見ていきたいですね。


北九州記念の狙い馬は
こちらをクリックでご確認ください。




★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ