★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


本日のメール配信結果

小倉9R フェニックス賞 不的中

新潟11R 新潟日報賞 的中
馬連 1,210円


小倉の9Rでは2イイトコズクシを本命としましたが直線伸びずの6着・・・、というか前走のような競馬をしてくれれば馬券内はあったはずで、スタート後はいい位置につけたはずが途中から位置を下げ直線追わずのチグハグな競馬でした。馬の行きっぷりが悪かったのか知りませんが前の止まらない今日の小倉であの競馬は命取りです。また悔しいことに買い目のタテ目で12万馬券ですから・・・・ね。


新潟メインの新潟日報賞の本命は17ビップライブラリーでした。道中の位置は今日の馬場では少し後ろ過ぎる感じでしたが4コーナー手前から進出を開始して直線では中段に。さすがに前の止まらない今日の馬場では軽ハンデだったアポロノシンザンを捕まえられませんでしたがきっちり2着を確保。こちら3着馬がヌケで馬連のみの的中でした。


本日のメール配信では2レース配信して1レースが馬連的中と坊主だけは免れた結果。新潟の今日の馬場を見てると上位人気馬の中にも今までの戦法では馬券内に入れないような馬も数多くいそうな雰囲気ですし荒れたときこその、ということできっちり結果を出していきたいですね。


さてその新潟競馬場ですがどうにも前の止まらない馬場。最終レースは見てませんが午前から11レースまでのすべてのレースで前にいた馬がそのまま馬券になってたレースでした。明日もそのままの馬場なら、ということが前提になりますが全然人気のないこの馬、面白くありませんか??


小倉記念の馬場からの狙い馬は
こちらをクリックでご確認ください。




★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ