★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


先週の小倉記念では早い段階から
勝ち馬だったタツゴウゲキを
買うことを決めて臨んでいました。


というのもタツゴウゲキには
・斤量52キロで据え置き
・前々走はあの馬の0.2秒差3着
・前走は不利があっての6着で
 重賞でも通用することを確信
・下手を打った騎手はミルコへ変更
・枠順も内枠を引いた

と枠順が決まったのは金曜日でしたが
それ以外にも消す要素が一つもなく
とにかく罠じゃないかと思うくらいでした。


今回の関屋記念でもそんな馬が1頭います。


前走の競馬を見れば今回の
新潟への変更が馬場含め有利に働くのは
まず間違いのないところですし

・その前走より斤量減
・新潟は5走してオール連対
・叩き2戦目
・おまけに調教も良い

と先週に続いて罠のような馬がいます。


競馬はデータだけで勝てるものではありませんが
少なくともこの馬に関しては
前走の負けで消しにするのは怖いです。


上手いこと人気もありませんし
激走期待ですね。


関屋記念の買うべき1頭は
こちらをクリックで確認できます。 




★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ