★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


本日のメール配信結果

小倉11R 小倉記念 的中 
馬連 1,910円  
三連複6,820円 
三連単30,410円

新潟11R レパードS 不的中


レパードSは1番人気エピカリスを消しての勝負でしたが馬券内の3頭を1頭も買ってない的外れ予想。グリグリの1番人気がいるときはその馬が飛べば波乱の配当が期待できますから結構攻めた予想をしたつもりでしたがこちら的中ならずでした。


小倉記念の本命はデムーロから秋山への乗り替わりで4番人気まで人気を落としていた2タツゴウゲキでした。金曜日のブログ記事で上位人気馬4頭の中で一番飛ぶイメージが湧かないのがこの馬、と書きましたが信頼度そのまま本命に指名。格上挑戦の身ではありますがやっぱり前走かなり強かった競馬をしていましたから不利さえなければ馬券内はかなりな確率であるだろうと予想しました。


2着だった2番人気8サンマルティンは雨なら消しで行く予定だったのですがどうやらお天気が持ちそうだったので渋々買い目に入れましたが助かりました笑


3着6番人気5フェルメッツァは前走七夕記念の時に「次走小倉記念で狙う」とブログ記事で予告していた馬。4着の6ベルーフも買い目に入れてありましたからそっちの方が配当は良かったんですけどやっぱり狙った馬が狙った通りの走りをしてくれると気持ちがいいです。


今日の小倉記念では◎タツゴウゲキからの5頭流しでそのうちの相手4頭が5着まで入ってる完璧な予想。五連複があれば・・・とは調子のいい時によく言うセリフですが狙い馬・レースの取り捨てと全てが上手くいってる状態ですので7月の不調を取り戻していくためにも来週からも連勝の山を築いていければと思いますので半次郎の予想にご期待いただければ幸いです。


さて来週はかなり豪華なメンバーが揃った関屋記念ですが実は関屋記念は去年から2004年までの過去13年連続である条件の馬が馬券になってる馬券の取り捨てが非常に簡単なレース。今年の該当馬の中から勝負していくスタイルがいいかもしれませんね。


関屋
記念の馬券内の条件馬は
こちらをクリックで確認できます。 




★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ