★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


今週の土曜日の配信は
小倉メインの薩摩Sを予定してます。


7月の配信は重賞のみというお約束でしたけどやはり夏競馬は魅力的な番組がたくさんありますのでメインレースに限らず面白そうなレースを厳選してお届けします。


併せて8月会員様の募集も始めますがこちら8月の土曜日には重賞がありませんので土曜日配信は魅力的なレースを2レース配信、日曜日は重賞のレースを中心にやはり2レース配信して土日で計4レースの配信とさせていただきます。


7月は初週に大きな的中があったのですがその後の不振が続いてる状態にもかかわらず、ここに来てブログランキングが大幅に上昇してるという逆転現象。これも半次郎への叱咤と受け止め残る夏競馬を全力で戦ってまいりますのでこのタイミングで半次郎の予想へご期待いただければ幸いです。
8月会員の詳細はこちらをご覧ください


さて今週は開幕週の新潟での重賞、アイビスSD。


ネロの58キロは正直かなり厳しい条件なのではと思いますがそれなら逆に斤量の思いっきり軽いこの馬はどうでしょう。直線1000mは初めての出走になりますが別定戦で51キロはありえないほどの好条件。この馬は馬場が渋れば消しで構いませんが良馬場で外枠にでも入れば一気に波乱の主役になりそうな予感まであります。


アイビスSDの注目馬は
こちらをクリックでご確認ください。




★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ