★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


よかったらフォローしておいてください。
馬並半次郎のtwitter


本日のメール配信結果

函館11R 函館記念 不的中


◎6アングライフェン頭差4着・・・。


と書くと惜しそうですが
1着だった12ルミナスウォリアー以外は
2着14タマモベストプレイも
3着15ヤマカツライデンも買っておらず
まさか外3頭と休み明け3頭で決まるとは
全くの想定外の競馬で完全なる負け。
メール読者さま申し訳ありませんでした。


先週今週といいところがなく
不甲斐ない成績ですが7月の残り2週、
なんとか的中をお届け出来るように
今週も精進してまいりますので
またブログを覗いていただければ幸いです。


さて来週は函館2歳Sとともに
中京ではマイルの中京記念。


グランシルクを巡る戦いになりそうですが
他のメンバーは重賞では少し足りないメンバーで
ここも混戦になりそうです。


そんな中面白いのはこの馬。


”なんでここに?”感が強いのですが
ハマるかハマらないか、
ピンかパーのレースになりそうで
とても邪魔な存在だと思います笑


中京記念の注目馬は
以下をクリックでご確認ください。




★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ