★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


枠順確定のオークス。


アドマイヤミヤビが大外枠に入った以外は
可もなく不可もなくといった感じですが
半次郎の狙ってた馬が除外とか・・・


この馬は2000m戦を4戦して
1-2-1-0。


前々走は3着だったのですが
そのときの2着馬はその後の青葉賞で
2着馬になるベストアプローチ。


5着に負かした馬も青葉賞で
3番人気4着になるポポカテペトルですから
前々走のレベルの高さの証明でしょうし
牡馬に混ざって堂々結果を出した
この馬の強さがわかるというもの。


この馬がオークスに出走してれば
いい勝負になったと思いますし
二けた人気間違いなしで
かなり美味しい存在だったんですけどねぇ。


ちなみにこの馬は土曜日京都8R、
メルボルンTに出走予定で
おそらく確勝級かと思いますので
オークスの資金稼ぎにどうぞ。


相手にはダノンロマン、レジェンドセラーですかね。


メルボルンTの軸馬候補は
以下をクリックでご確認ください。 
↓40位くらい
★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ