★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


昨日のブログではオークスで
買い目に入れる予定のない馬を紹介しましたが
本日は積極的に買い目に入れたい馬をご紹介。


前走は稍重馬場の影響もあって
人気を大きく裏切る結果でしたが
今週の東京は週末にかけて気温も上がり
パンパンの良馬場での開催になりそう。


この馬は一歩一歩のトビが大きいので
広い東京コースは大歓迎でしょうし
血統から重馬場もこなせると思われてたが
爪が平らなので実は苦手ですので今週の良馬馬も
この馬には大きなアドバンテージでしょう。


ただ一つだけ注文があって完歩が大きく
スピードもあるがゆえ自然と馬なりで
先頭に立ってしまう場合も過去見られましたが
オークスではそれは絶対やってはダメ。


また前走では少しだけかかるような
素振りも見られたので道中どれだけ我慢して
終いの脚にかけるような競馬が出来るかどうか。


それが出来ればスピードは
段違いだと思ってますので
直線突き抜けての圧勝まであっても
おかしくないと思ってます。

この馬
↓30位くらい
★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ