★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

最強競馬ブログランキング
というものに参加してみました。
お手数ですがクリックで
応援いただけると助かります。


競馬ブログランキングへ


福島牝馬S
人気馬&穴馬診断


クインズミラーグロ
中山牝馬Sで馬券圏内の馬は50%近い確率でここでも馬券になっている。当然最先着のこの馬はここでも人気ですがただそれだけの馬というのが半次郎の感想。もしかして外枠にでも入ったらオッズから見ても旨みがあるとは思えずぶった切ってしまうかもしれない。


クロスコミア
前走は得意の重馬場・逃げ馬不在と「買える要素満載」で半次郎の週中のブログで穴馬候補に挙げた通り4着とあと一歩馬券には届かなかったがまぁ穴馬だし想定通りの好走を見せたが今回は同型馬が揃い、馬場もパンパンの良馬場が予想されるのでここで重い印はキツそうです。


フロンティアクイーン
クイーンCでメジャーエンブレムの2着になってしまったばかりにいつも「ここは走りそう!」と人気になってしまう罪作りな魔性の女。福島は初めての出走になるが小箱の中山では割と成績がいいのでいくら人気でも消すと来るはず。


ウインファビラス
走る走る詐欺の常習犯。詐欺師は少し金を返し安心させ大きな金額を引っ張るのを得意とするが3走前に1度だけ3着に入りファンを歓喜させたがここでこの人気では手は出しづらい。


ウキヨノカゼ
1200で連勝後、距離を伸ばして連敗中。後方一気が持ち味だが福島牝馬Sは前で決まるケースが多く距離延長も合わなそう。


上位陣が揃いも揃って不安を抱えるなら
大穴狙いでマン振りも面白いレース。


大穴推奨馬はこの馬ですよ。


福島牝馬Sの大穴推奨馬は
以下をクリックでご確認ください。 
↓30位くらい
★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪


競馬ブログランキングへ

↑このページのトップヘ