★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

本日のメール配信結果

中11R フラワーC 不的中


3日間開催ということで気合は入ってましたが
期待していただいた皆様にはスカッと的中をお届け出来ませんでした。


ファンディーナは前走の上り33秒フラットの反動が出るか少し期待して予想の方はお届けしましたがそんな杞憂は全く関係なほどの勝ちっぷり。


1000m通過、1分1秒1とペースは遅かったのでしたが持ったまま突き放して余裕を持ってゴールで、それがレースレコードですから。(ちなみに持ったまま追わずに上がりも出走馬中No.1でした)仮にソウルスターリングが一緒にこのレースに出走してたらあそこまでの勝ち方が出来たかどうか。桜花賞での対決があるのかどうかはわかりませんが、この先楽しみな馬の誕生です。


今週のメール配信は4戦お届けして的中はトリガミだった阪神大賞典の1つだけという体たらく。先週も結果を出しておらず全くもって申し訳ないとしか言いようのない配信になってしまってます。今月ラストの次週では追い込んで結果を出せるよう精進してまいりますので宜しくお願いします。


さて来週からはいよいよ春のG1戦線に入っていくわけですがそのスタートは主役不在の高松宮記念。どの馬にもチャンスはあると思ってますが今のところ中京の馬場が高速馬場だったら、という条件付きではありますがこの馬を推しておきます。土曜日・日曜日の馬場には注目です。


高松宮記念の注目馬は
以下をクリックでご確認ください。
↓27位くらい



★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪

↑このページのトップヘ