★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

昨日・本日のメール配信結果


中京11R ファルコンS 不的中
阪神11R 阪神大賞典 的中
中山11R スプリングS 不的中


スプリングSはサトノアレス・モンドキャンノの朝日杯1.2着組とアウトライアーズ・ウインブライトのひいらぎ賞1.2着組との対決になりましたがひいらぎ賞組がこのレースで1.
2着と圧勝。


モンドキャンノに関しては週中のブログで触れていた通り調教競馬を試みていたようでしたが休み明けでモンドがかかってしまい何も得るものがない出走になってしまいましたね。この馬本当は切りたかったのですが能力は高い馬ではありますし調教がやたら良くて切りきれなかったです。


肝心の馬券の方はフォーメーションでウインブライトの1着もご案内出来ていたのですが3着
プラチナヴォイスがヌケで三連単の的中はならず大変申し訳ない結果になってしまいました。


明日は3日間開催のラスト、フラワーカップですが”牝馬は格より調子”の言葉があるように調子のいい馬から行くのが牝馬限定レースの予想。今回のメンバーで一番調教を良く見せてたのはこの馬です。


フラワーC好調教馬は
以下をクリックでご確認ください。
↓40位くらい



★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪

↑このページのトップヘ