★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
レース結果と詳細はこちらから


半次郎です。

阪急杯・・・。完璧な予想の・・はずでした。


7番人気2トーキングドラムを
三連単フォーメーションの1着に据え、
調教のよかった4ヒルノデイバローを
相手候補に入れこんな買い目に。

---------------------------------------
阪神11R 阪急杯 15:35発走

フォーメーションで

1着 2、5、7
2着 2、3、4、5、7、8、10
3着 2、3、4、5、7、8、10

以上、90点になります。
---------------------------------------


今週一番荒れると読んでいたレースでしたし
予想に費やす時間も普段よりだいぶ多目、
ヌケのない完璧な予想が出来た!と思ってましたが
3着が最低人気のナガラオリオンとは・・・。


ゴール前トーキングドラムと
ヒルノデイバローの2頭が抜け出し、
ブラヴィッシモも勢いよく来てましたので
すぐにナガラオリオンを交わすと思い、

よっしゃあああああああ!

と声を上げたのですが・・・・・。


ブラヴィッシモがナガラオリオンを抜いて
3着に入ってれば22万馬券の的中でしたが
あまりにも大きいクビ差の4着。


予想の感覚的にはズバリの予想でしたが
さすがにナガラまで印は回せませんでした。


今週は配信したレース、
アーリントンC、阪急杯、中山記念と
すべて不的中と不甲斐ない結果。


阪急杯は仕方のない部分もありますが
中山記念の31万馬券はお届けしなければならない内容。
今週は先週の4戦4勝を受け、
多くの方にご参加いただいておりましたが
的中をお届け出来ず申し訳ありませんでした。


次週は当然リベンジを誓う訳ですが
次週の3つのうち最も力の入るのがこの重賞です。
(荒れそうという意味で)


なかなか面白いメンバーが揃いましたし
配当の面でもかなり注目なレースでしょう。


次週最も荒れそうなレースは
以下をクリックでご確認ください。
↓23位くらい



★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
レース結果と詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪

↑このページのトップヘ