★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
詳細はこちらから

安田記念の的中画像はこちらから

マーメイドS三連単的中画像はこちら

2016年のメール配信結果はこちら


半次郎です。

次週東京新聞杯は実質、
8、9頭の勝負でしょうから
その中から3頭ピックアップすればいいだけの
簡単なレース。


ここは少し早いですが勝利宣言を
出しても平気なレースですね。
買い目も少なくて済みそうです^^

今週も半次郎のメール配信にご期待を。
詳細はこちらから


さて今週もう一つの重賞が
京都で行われるきさらぎ賞。


このレースは例年傾向があって
”ある産駒”がいい結果を出す傾向があります。


昨年のきさらぎ賞では9頭中3頭出走で
ワンツースリーを独占。
キレ勝負になりやすいきさらぎ賞なので
この結果には素直にうなづけます。


今年この産駒の出走馬は現時点で2頭。
これは是非チェックしておきたい2頭ですね。


きさらぎ賞の注目産駒は
以下をクリックでご確認ください。
↓35位くらい



★半次郎の買い目をメール配信します
勝負馬券の配信お申し込みはこちらからどうぞ
詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪

↑このページのトップヘ