★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
 詳細はこちらから

安田記念の的中画像はこちらから

マーメイドS三連単的中画像はこちら


11月第三週の成績はこちら


本日は東京11RキャピタルSと
京都メイン京都2歳Sを配信でしたが
どちらも的中させられず
大変申し訳ない結果になってしまいました。


東京11RキャピタルSでは
◎ダノンリバティ(ムーア)としましたが
8枠なのにもかかわらず
前を詰まらせるという謎騎乗。


馬を外に出したいのか内から攻めたいのか
何をやりたいのか全くわからずで
ゴチャつかせてしまい終了。


超人気薄10番人気テイエムイナズマ含め
買い目はぴったりでしたので
ムーアの名手らしからぬ騎乗が残念でしたし
そういう騎手を選んでしまい申し訳ありませんでした。


さて明日は大一番のジャパンカップ。
本日の府中の芝レースは6レースありましたが
馬場の傾向が顕著に表れてるレースでした。


人気馬が内・外と綺麗に分かれた明日のジャパンカップ。


馬場傾向は非常に重要なファクターになりますので
是非チェックしておくことをオススメします。


東京競馬場の馬場傾向はこちらクリックで
ブログ紹介欄の文末に書いてあります
↓50位くらい



★半次郎の買い目をメール配信します
土日コースの配信お申し込みはこちらからどうぞ
 詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪
 

↑このページのトップヘ