★半次郎の実際の買い目をメール配信します。
 詳細はこちらから

安田記念の的中画像はこちらから

マーメイドS三連単的中画像はこちら





本日は東京・京都のそれぞれメイン、
アルゼンチン共和国杯とみやこSをお届け。

11月5日 土曜日

東京9R 南部特別 不的中!


東京11R 京王杯2歳S 的中!
馬連     930円
三連複 2,270円
三連単 16,080円




11月6日 日曜日

京都11R みやこS 不的中!

東京11R アルゼンチン共和国杯 的中!
三連複 1,690円


みやこSは◎アポロケンタッキーから行ってたので
これは確実に獲らなければいけないレースでした。


逆に土曜日の京王杯2歳Sでは少ない点数で
三連単まで完全的中出来ていたので
その流れを日曜日まで持っていきたかったですが・・


エリザベス女王杯はこの馬の取り捨てですね。
 ↓53位くらい



★半次郎の買い目をメール配信します
土日コースの配信お申し込みはこちらからどうぞ
 詳細はこちらから

人気ブログランキングに参加しました。
こちらもクリックしていただけると嬉しいです♪
 

↑このページのトップヘ